2005年10月06日

恋の時間〜イントロ〜

10月23日スタート

毎週日曜 21:00〜21:54

TBSテレビ系




41歳の「独身キャリアウーマン」の姉と

35歳の「平凡だが幸せな主婦」の妹。

性格も生活も対照的な二人の“姉妹”が織りなす、

美しくも切ない大人の恋の物語を描く。




北見雪枝・・・黒木 瞳

早川香里・・・大塚寧々

山田昌男・・・宮迫博之

谷本耕平・・・大森南朋

安部まゆみ・・・西田尚美

塩田悟志・・・伊原剛志

マスター・・・泉谷しげる

北見房子・・・八千草薫



脚本は、「優しい時間」「恋を何年休んでますか」の吉田紀子



公式ホームページはこちらから
posted by dramadaisuki at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

恋の時間になればいいけど?

今度の新ドラマの中でも期待してたんです。

TBS系日曜劇場「恋の時間」

脚本が吉田紀子さんということで、

キャスティングも分からないのに。

そして、昨日、主役の二人が発表されて、

ショックでした。がっかりしました。

なんで、黒木瞳さんの相手が

宮迫なんでしょうね?

ビジュアルも、イメージも脇役ですよね。

今からでも他の役者にして〜。
posted by dramadaisuki at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

