2006年03月09日

無防備な唇〜アンフェア〜#9

必要以上に短い濱田マリのスカートと、

モダチョキの活動が気になるアンフェアですが...。


ただのタイトルデザインだと思っていた×印に意味があったとは、

毎回毎回、驚かされますね。

私は、蓮見と山路(狙撃の正確さから)が犯人だろうと予想を立てていた矢先に、

新たな殺人事件が起こって、

ちょっとしたパニックですよ。

今度は、和夫が犯人であるかのように事件が起こっているので、

きっと、犯人はもっと別の所にいると予想して、

最後は大胆に、久留米隆一郎(井上順)が犯人で!


ところで、雪平(篠原涼子)と安藤(瑛太)の関係って

なんかいいですよね。

先輩後輩なんだけど、友達のような関係でもあるし、

やっぱり男と女で、お互いに相手を理解して、頼りにしてて、

見ていて気持ちいいんですよね。

弱さを見せた雪平の台詞とか...。




ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 17:53| Comment(17) | TrackBack(1) | アンフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

気分は叶恭子〜アンフェア〜

またまたアンフェアなことやってくれましたねえ。

完全に騙されました。

まさか、安藤(瑛太)が生きていたとは驚きです。


牧村(木村多江)は本当に気の毒ですね。

誘拐事件を起こしたのはいいことではありませんが、

まともな方法では警察権力に勝てない、

広田(伊藤洋三郎)に罪を認めさせて、

夫と娘の無念を晴らしたい、

その思いが痛い程分かるだけに、

中途半端な形で死ぬなんて。

こうなったら、広田に憑依して、

恨みを晴らすしかありませんね(笑)


 
こうなってくると、

蓮見(濱田マリ)の裏にも

誰かが隠れているような気さえしてくる

今日この頃です。 




ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif

posted by dramadaisuki at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アンフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

みんな“うつ”になる〜アンフェア〜

いつからですか?そんな悪い役をやるようになったのは...。

と木村多江に聞きたくなっちゃう今日この頃。

「アンフェアなのは誰か?」って再三聞きますけど、

でも、アンフェアなのは秦 建日子さん、あなたですから。

蓮見が警察のモグラ(輪舞曲より)ってショックでした。

小久保なら納得できたんですけど、キャラ的に。

これじゃあ人間不信でみんなうつになっちゃうよ。

それにしても、二話、三話目くらいまで続いていた

篠涼の(吹き替え)せくすぃーシーンは何処へ?


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アンフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

