2005年09月28日

小悪魔な女になる方法

銀座のママ、麗子(松坂慶子)が教える

小悪魔ポイント

1、モテル女は男好きである。

2、モテル女は褒め上手。

3、「まつ毛にゴミが」と軽くボディタッチ。

4、突然サラッと誘ってみる。

5、「次はいつ会える?」は男性に言わせる。

6、体は見せても過去は見せない。

7、ヒマは確実に女をくすませる。

8、嫉妬をあおれば男は追いかけてくる。

9、「甘え」はサービスである。

なんて色々伝授してくれましたが、

松坂さん太りました?年ですかね。

「愛の水中花」の頃が懐かしいですね。


中身は、今流行の負け犬向けドラマで

可もなく不可もなく、

たいした事なかったですね。

「おっ」と思ったのは、

麗子の「恋の後悔ほど役に立たないものはない!」

の台詞ですかね。(後悔だらけの私としては)


とにかく、主役が青木さやか(ナツキ役)というのが失敗。

人気があってもお笑いはお笑いですから。

他の女優を使っていれば、

裏番組のズバリ言うオバ様にも勝てたのに。


可哀想なのは細川茂樹(堀部役)ですよ。

ミドリ(奥菜 恵)よりナツキ(青木さやか)を選ぶ役で、

最後には青木を抱きしめるシーンまである始末。

しかし、二枚目の考える事はわからないですね。

青木、せめて歯を白くしようよ。

posted by dramadaisuki at 23:31| Comment(2) | TrackBack(2) | スペシャルドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くそのとおりで(笑)
何で青木さやか?
奥菜に勝って細川茂樹に抱きしめられる…
設定に無理がありました×××
しかも歯が…
気になっていたのでkissシーンないよう願いました
「身体は見せても過去は見せない」
ちなみにblueblue身体もNGです トホホ
Posted by blueblue at 2005年09月30日 11:23
blueblueさん
kissシーンなくてホント良かったですね。
細川茂樹には「お疲れさん!」ってユンケルの1本でもあげたいですね。(笑)
Posted by dramadaisuki at 2005年10月01日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キャバ☆
Excerpt: こんばんゎっ[emoji:298]って言ってももぉ夜明けだケド[emoji:279][emoji:95]今日ゎ3名サマと焼肉屋サンで同伴でちたいつもより早めに[emoji:173]出なきゃいけないカ..
Weblog: マロンの自己満日記
Tracked: 2005-09-29 08:08

社会現象をリサーチ
Excerpt: HGって腰の振り過ぎで腰痛になったんだって・・・確かにあの速さで振ってたら腰に負担かかりまくりだよね〜。
Weblog: HG腰痛になったらしいよ・・・
Tracked: 2005-10-14 20:47
×

