2005年09月25日

祇園囃子良かったね〜

倉本聰が渡哲也ら石原軍団とタッグを組んだ話題作

「祇園囃子」

いやあ、流石、倉本先生ですね。

良い作品でしたね。

中村嘉葎雄、小林稔侍を初めとして

大物俳優を惜しみなく使って

贅沢な作品でしたね。

紀香ちゃんもぴったりの役で、

相変わらず綺麗で、

また、連ドラの主役やって欲しいっす。

綺麗と言えば

十朱幸代さんですね。

いつまでたっても年をとらない

不思議な女優さんです。

渡哲也さんと大人の関係を見事に演じていただきました。

最近のテレ朝のスペシャルドラマって面白いですね。

次回も期待してます。
posted by dramadaisuki at 01:24| Comment(3) | TrackBack(2) | スペシャルドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動的でしたね
泣きながら観ました
せつないし…
本当に素敵なドラマでした
もう一時間くらい長くてもOKな作品でした
Posted by blueblue at 2005年09月25日 12:20
はじめまして。記事を嬉しく読ませていただきました。トラバさせていただきます!
Posted by あってぃー at 2005年09月25日 16:15
コメントありがとうございます。
これからも時々遊びに来て下さい。
Posted by dramadaisuki at 2005年09月26日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラマ「祇園囃子」OAを終えて
Excerpt: [[attached(1)]] ドラマ'''「祇園囃子」'''がついにOAされてしまいました〜。 ・・・「されてしまった」なんて変な書き方ですけ..
Weblog: Ready Steady Atty!
Tracked: 2005-09-25 16:15

「祇園囃子」「楽天田尾監督解任か?」
Excerpt: 楽天は田尾監督を今期限りで解任するらしいという記事が出ました はっきり言って、今年は誰が監督をしても同じ結果だったと思います よく100敗しなかったと思いますよ(笑) あの選手層の薄さは..
Weblog: 日々ニュース&ティータイム
Tracked: 2005-09-25 20:00
×

