2006年03月09日

もっと愛を!〜輪舞曲〜 #8

速水もこみちと市川由衣のツーショットはきついよね。

なんか急に学芸会モードに入ったりしてっていう輪舞曲ですが...。



愛する二人が銃口を向け合う。

なんて可哀想なんでしょう。

そこに追い討ちをかける宋(橋爪功)の酷さは許せませんぜ。

娘ユナ(チェ・ジウ)の気持ちを確かめ、

ショウ(竹野内豊)と引き離す為に、

そっと、見えない所でショウのデータ消去のボタンを押す。

ショウの名を語り、

ユニ(イ・ジョンヒョン)に父親の正体をばらすメールを送る。

ショウもユナもお互いに相手を憎み、

ますます敵対する。

なんて、宋の思うつぼですね。

ショウもユナも真実の愛がそこにあるのなら、

とことん相手を信じて、疑わない、

そういう姿勢でいて欲しいと思います。



ヨンジェ(シン・ヒョンジュン)が生きていたのにも驚かされたけど、

まさか、韓国警察のモグラだったとは、さらに驚きです。

このドラマも十分”アンフェア”ですよね。



世のオバ様たちが韓流スターにご執心なのは分かりますけど、

チェ・ジウって本当に人気あるんでしょうか?

私の周りには、竹内結子や伊東美咲etc.

日本の女優さんのファンはたくさんいますけど、

チェ・ジウのファンは見当たらないんです。

画面を見ていても、

木村佳乃と並ぶとやっぱり、

佳乃ちゃんの方が断然可愛いと思うし...。

謎です。





ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif

posted by dramadaisuki at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 輪舞曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェジュウをはじめ、韓国人の異常人気は全て在日韓国人のオバサンたちが作り出したもの。その筋の情報がなければ、来日発表もされないのに空港にあれだけたくさんの人が集まるわけない。しかも集まっているのは8割がた在日らしいよ。
だからチェジュウなんか最初から人気はない。
Posted by 影法師 at 2006年03月09日 21:48

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/3o5c3fh/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 23:41

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/-uve2ov/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:23

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/ype4bnp/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 22:10

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/4t3qkr7/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 12:19

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/njhud6g/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

