2006年03月04日

娘は恋人?〜N'sあおい〜

しっかし田所(西村雅彦)には腹が立ちますねえ。

意識がないのをいいことに

白井(藤井章満)さんを追い出そうとするなんて許せませんぜ。

こんな奴が副院長になって、

ますます心配な桜川病院です。


高樹(柳葉敏郎)は気の毒ですね。

特にあのシーン、

自分の娘が赤の他人の男と

親子の様に楽しそうにしている姿なんて見せられて...。

一番見たくなかったでしょうね。


N'sあおいといいながら

江藤(八嶋智人)の成長物語的要素が強いので、

今回もきっと高樹の留守番を勤め上げるのだと思っていたんですが、

残念です。

こんなことなら最初から替わってもらわなかった方が、

ぬか喜びにならなくて済んだのに。


感動的なのは空港でのシーン。

まさか、あそこでミホ(森本更紗)が

高樹のためにヴァイオリンを奏でるとは思っていなかったので、

感激しました。

いいシーンでしたねえ。

ただ、最後に気になったのは、

瑞江(山下容莉枝)です。

自殺とかしなきゃいいけど。




ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif






posted by dramadaisuki at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | N'sあおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

