2006年03月04日

そこに愛はあるのかい?〜翼の折れた天使たち〜

今回の話は本当によかったですねえ。

どこまでが実話なのでしょう?

以下、涼子(上野樹里)に話しかけてみました。




スロットの止め時は分かるのに、

男の止め時が分からないって言うけど、

あんたすごいよ!

スロットもパチンコも勝ってる時のピークがなかなか分かんないんだからさあ。

あたしなんかズルズルやって、いっつも減らしちゃうんだから。

男に関しては、見る目が無さ過ぎるよ。

世の中そんなに悪い男ばかりじゃないよ。

そんな男に連続で出会うあんた

ついてないよ。

でも、そんな男が思わぬプレゼントをしてくれたね。

あんたにとっては、

大事な宝物だよ。

そうそう、養子縁組ってのは夫婦じゃないと駄目なのかい?

あんたなら、その辺のいい加減な母親よりちゃんと育てられると思うけどねえ。

残念だねえ。

スロプロってちゃんとした仕事じゃないみたいに言われてたけど、

皆を騙して、株で儲けてたどっかの社長よりよっぽどましさ。

小泉の好きな自己責任でやってるんだからねえ。

所得税納めてないのが気に入らないのかねえ。

まあ、とにかく良かったよ。

早く健太(増田佳彬)預かれるように頑張んなよ!




私がパチンコ屋さんに渡してきた、

たくさんのお金も、

そろそろ返ってきますかね?

「与えよさらば与えられん」

ねっ、YOSHIさん!



ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

