2006年03月02日

教育テレビは3チャンです(東京地区)〜翼の折れた天使たち〜

東京って怖いですねえ。

都会の落とし穴って奴でしょうか?

地方から出てきて、

女優目指すのはいいんだけど、

まず、劇団にでも入ろうよ。

小ちゃくてもいいからさあ。

エキストラからいきなり女優になった人って

本当に少ないんじゃないかなあ。

50万円の借金だって、

友達や彼氏に相談して、

少しずつでも返せなかったの?

そんなに大きな借金でもないと思うけど...。

ドラマとしてはあまり評価できないけど、

多くの少年少女が見ててくれれば、

同じ過ちを繰り返さなくて済むと思うと、

上出来ですね。

あっ、そうそう

永田議員も辞職しなくていいんですよね。

「人は何度でもやり直せる。」

ねっ、YOSHIさん。




ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

