2006年03月01日

竹野内豊ホモ疑惑?〜輪舞曲〜

残念ながら、いやあな予感が的中しちゃいましたよ。

ユナ(チェ・ジウ)が宋(橋爪功)の娘だなんて。

いい仕事するハッカーだなんて。

キム・ヨンジェ(シン・ヒョンジュン)が

ユナの店を破壊していたのは何だったんでしょうね?

組織の意図とは思えないし、

知らないで襲ったのなら、

二度目は宋が止めても良いと思いません?

風間ホールディングスがどんな会社を治めてる

持ち株会社なのか分かりませんが、

きっと大きな会社なのでしょう。

その社長の龍一郎(杉浦直樹)が偽札作って逮捕されてるのに、

跡取りの龍吾(速水もこみち)がマスコミに囲まれることもなく、

屋台街で撃ち合いしてるっておかしいよね。

そんな謎の多い「輪舞曲」ですが、

こんな疑問も湧いてきました。

最近聞いた情報によると,

ヒデ(佐藤隆太)がショウ(竹野内豊)に対して

「オッパ」と呼んでいますが、

あれは、韓国の女性が年上の男性に対して使う言葉らしいのです。

ということは、ヒデはおねえキャラなんです。

それなら、自分の命を賭けてでもショウを守った(撃たなかった)のも納得いきますよね。

そして、あの状況で、

ユナに手を出さなかった琢己はヒデの為に貞操を守ったのでしょうか?(笑)


「神狗」が壊滅したのなら、

これからは警察とは関係無しに琢己は動くんでしょうね。

そして、テーマ?である

琢己とユナの“ロミオとジュリエット”な恋が始まる。

そう信じてます。睦月さん!


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 輪舞曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。