2006年02月28日

ストップ!ザ・児童虐待〜翼の折れた天使たち〜

中村あゆみかと思ったよ〜。

とベタな始まりです。(^^)

yoshiさんの作品は初めて見るので興味津々でした。

以下、時間の流れに沿って箇条書きで...。

# ブティックで試着する奈々子(上戸彩)


やっぱり可愛い子は何を着てもかわいいですねえ。

「花男」といい佐田真由美って、

最近、”憧れのいい女”代表になってるのは何故?

# 彩ちゃんにしては珍しいベッドシーン

野村宏伸もこんなちょい役しか来なくなったか。トホホ

# なんと、仕事は運送会社でちょっと驚き。


愛人契約みたいなことまでしてるんだから、

てっきり働いてないか、夜のお姉さんだと思ってたよ。

# 公園で仕事サボり

おいおい、パンクしましたってバレバレだろう。

# メグミ(坂野真弥)と再開、二人で神社へ

超能力者かと思っちゃったよ〜

あちこち探した様子もなく由美(山本未來)が来た。

# うさぎのぬいぐるみを引き取りに奈々子の部屋へ

「あった!」っていくら汚いぬいぐるみだからって、

他人の預りものを床に転がしておくとは奈々子恐るべし。

# 虐待から逃れて、助けを求めにくるメグミ

児童虐待は犯罪です。

ひとまず、警察にご一報をお願いします。

(大人の義務です)


最後は、義父に話して理解してもらうって事だったけど、

どんな理由があろうが、

あんな子供に暴力をふるうような人間は許せないし、

信用も出来ない。

子供の為にとっとと別れなさい。

ボンビーでもいいじゃない。

「目に見えないものにこそ価値がある。」んだから,,,。

ねっ、YOSHIさん!


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

