2006年02月28日

ストップ!ザ・児童虐待〜翼の折れた天使たち〜

中村あゆみかと思ったよ〜。

とベタな始まりです。(^^)

yoshiさんの作品は初めて見るので興味津々でした。

以下、時間の流れに沿って箇条書きで...。

# ブティックで試着する奈々子(上戸彩)


やっぱり可愛い子は何を着てもかわいいですねえ。

「花男」といい佐田真由美って、

最近、”憧れのいい女”代表になってるのは何故?

# 彩ちゃんにしては珍しいベッドシーン

野村宏伸もこんなちょい役しか来なくなったか。トホホ

# なんと、仕事は運送会社でちょっと驚き。


愛人契約みたいなことまでしてるんだから、

てっきり働いてないか、夜のお姉さんだと思ってたよ。

# 公園で仕事サボり

おいおい、パンクしましたってバレバレだろう。

# メグミ(坂野真弥)と再開、二人で神社へ

超能力者かと思っちゃったよ〜

あちこち探した様子もなく由美(山本未來)が来た。

# うさぎのぬいぐるみを引き取りに奈々子の部屋へ

「あった!」っていくら汚いぬいぐるみだからって、

他人の預りものを床に転がしておくとは奈々子恐るべし。

# 虐待から逃れて、助けを求めにくるメグミ

児童虐待は犯罪です。

ひとまず、警察にご一報をお願いします。

(大人の義務です)


最後は、義父に話して理解してもらうって事だったけど、

どんな理由があろうが、

あんな子供に暴力をふるうような人間は許せないし、

信用も出来ない。

子供の為にとっとと別れなさい。

ボンビーでもいいじゃない。

「目に見えないものにこそ価値がある。」んだから,,,。

ねっ、YOSHIさん!


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集まれ!恭子ちゃんファン2 (しつこいようだけど高見じゃなくて深田恭子ね)

2006年4月スタート!

テレビ朝日系毎週金曜21時〜

あの「富豪刑事」が帰ってきます。

筒井さんが新作を書いたのか知りませんが、

やるそうです。

タイトルは、

『富豪刑事デラックス』

公式サイトはこちらhttp://www.asahi.co.jp/fugoh/

というわけで、こっちも楽しみ!(⌒-⌒)ニコニコ...


追伸、「赤い奇跡」には、

浅田真央ちゃんのお姉ちゃんの浅田舞ちゃんもでるんだって。

恭子ちゃん、スケートの猛特訓中でしょうか?

ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集まれ!恭子ちゃんファン (高見じゃなくて深田恭子ね)

ホリプロが全面協力して、

TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画として放送予定だった

「赤い衝撃」


な、な、なんとっ 変更になっちゃった!

ちゃっかり視聴率を意識してか、

主人公を

現在、大ブームのフィギュアスケート選手にしたそうな。

因に、相手役の徳重聡は、私も気に入ってるのでいいんだけど、

恭子ちゃん版「赤い衝撃」も楽しみにしてたので、

残念!

これで、恭子ちゃんの陸上短パン姿が見納めになったのが惜しい。

でも、スケートのフリフリレオタード姿が見れるのは楽しみ。(●⌒∇⌒●) わーい

どうせなら、両方やってくれ!

あっ、タイトルを言い忘れてたけど、

「赤い奇跡」

っていいます。

公式サイトはこちらhttp://www.tbs.co.jp/a-kiseki/

放送は4月予定です!(2夜連続放送)


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif

posted by dramadaisuki at 00:25| Comment(0) | TrackBack(7) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

がんばれ資生堂〜ウーマンズアイランド〜

負け犬の教祖と化しつつある

篠涼と日テレが贈るスペシャルドラマってことで

期待してたんだけど...。残念!

金曜の21時〜23時って高そうな枠だけにモタイッナイ!(ワンガリ・マータイ)

篠涼も好きだし、中越っしーも九州女だから結構気に入ってて、

やっぱり、男優に手を抜きすぎたんだね。

山崎 樹範が彼氏役はないでしょう。

風間 トオル、中村 俊介もちょっと旬ではないよねえ。

(ファンの人には悪いけど)


脚本が松田裕子ってのも不思議?

アッレー、原作あったんだー!!

(今、気付いた)

売れっ子の林真理子だから、原作は面白かったのかも?


伊東美咲が出なかったのは何故?

知ってる人いたら教えて下さい。

ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ギブミー ラブシーン〜輪舞曲〜

「逃亡者」を思い出させるような

裏切りと意外性の連続でハラハラさせられるドラマですが、

ショウ(竹野内 豊)がユナ(チェ・ジウ)に

自分は警察の人間だと正体を明かした時も

ユナが信じきれなくて、ヒヤヒヤしました。

取り越し苦労だったみたいですけど。

今度は、

ユナの父親が宋(橋爪功)じゃないかと疑惑がわいて...。



目が離せない展開はいいんですけど、

ショウとユナの恋愛をもっと描け〜渡邉睦月


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif

posted by dramadaisuki at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 輪舞曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2X年目の転校生?〜神はサイコロを振らない

10年前の気持ちは変わっていませんか?

10年後の彼女を愛せますか?

こんな感じのドラマですが、

きっとこれって男女が逆だったら、もっとスムーズにいったんだろうなあ。

男と女って基本的に終わった(?)恋愛に対する感じ方が違うから。

過去を引きずりやすい男は、

10年前に死んだと思ってた彼女が目の前に現れれば、

きっと、無条件に喜ぶだろうし、

女も自分の中では時間があまり経っていないので、(飛行機の中)

目の前の彼氏が8歳年をとっていても、

許容範囲だと思う。

だから、過去を吹っ切るのが得意な女性である

ヤス子(小林聡美)の10年はあまりにも長くて、

テツ(山本太郎)を受け入れるのは厳しいものがあるんだろうなあ。

でも、きっとそれを乗り越えて、

二人はハッピーエンドに向かってくれると信じてる。


マイクロブラックホールなんて難しいことは良く分かんないけど、

ヤス子達の中で、

『402便の乗客は10年前に死んだことになっている』

ってことは、2月19日がきた時に

過去に戻って死んでしまうか?

このまま10年後のこの世界で生き続けるか?

のどっちかだと思う。

10年間の過去に402便が現れた事実がないのだから...。

願わくば、後者であって欲しいよね。


それにしても、ともさかの鼻の形が漫画チックで気になる今日この頃。


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 神はサイコロを振らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな“うつ”になる〜アンフェア〜

いつからですか?そんな悪い役をやるようになったのは...。

と木村多江に聞きたくなっちゃう今日この頃。

「アンフェアなのは誰か?」って再三聞きますけど、

でも、アンフェアなのは秦 建日子さん、あなたですから。

蓮見が警察のモグラ(輪舞曲より)ってショックでした。

小久保なら納得できたんですけど、キャラ的に。

これじゃあ人間不信でみんなうつになっちゃうよ。

それにしても、二話、三話目くらいまで続いていた

篠涼の(吹き替え)せくすぃーシーンは何処へ?


ランキングに参加しています。

下のマークをボヤッキーみたいにポチッとな。<(_ _*)> アリガトォ

banner2.gif
posted by dramadaisuki at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アンフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

